スマートフォン版はこちら

北篠崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北篠崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「北篠崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0053
住所 東京都江戸川区北篠崎2-4-3
電話番号 03-3698-7225
診療科目 消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北篠崎クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ななみ さん / 2011/07/05
診察も丁寧にしてくれてますし。 楽にして頂けました。 あとは・・受付でもうちょと 来院時に声をかけたらいいのに・・・と思います。
 
 


 

北篠崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

船堀整形外科 東京都江戸川区船堀4-8-21
速水医院 東京都江戸川区北小岩6-47-6
小川クリニック 東京都江戸川区瑞江1-3-13
いとう内科 東京都江戸川区松江2-1-19 クリスタルビル3F
皆川医院 東京都江戸川区北小岩6-35-5
南郷医院 東京都江戸川区平井3-23-18
宮下医院 東京都江戸川区南小岩7-28-15
わたなべクリニック 東京都江戸川区瑞江2-22-5 グリーンハウス下鎌田1F-B
宮下医院 東京都江戸川区南小岩7-28-15
森内科クリニック 東京都江戸川区東葛西4-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • ガジラさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    いつも混雑している耳鼻咽喉科ですが、Dr・スタッフ皆さんの対応が良いのでありがたい耳鼻咽喉科だと思います。
  • はなさん
    たにもとクリニック 口コミ
    小児科に通っています。先生は一人ひとりに親身になってくださり、助かります。その分診察時間は長いです。
    ただ、2、3人が待っているのに、20分近く誰も診察していない状態が続くことがしばしばあります。
  • maoさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    季節の変わり目で体調を崩す事が多いので定期的に漢方を処方してもらっています。
    漢方を服用し始めてから季節の変わり目によく口内炎が出来ていたのが
    でき辛くなりました。
    保険適用されるのでお財布にも優しいです。
  • チロロさん
    八王子消化器病院 口コミ
    腹痛・便秘が長く続いてとても辛かったので、消化器官専門の八王子消化器病院に行きました。外観も内装もとてもきれいで病院のような暗い感じはなかったです。待ち時間は平日に行ったのですが初診だったので1時間ほど待ちました。診察では症状を話した後、検査をしてみないと分からないとゆうことですぐに採血をしました。採血をしてくれた看護士さんはとても上手で痛みなどは全然感じませんでした。採血時に痛みを感じるのがとても嫌で採血をするのが怖かったのですが、すぐに終わってしまったので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北篠崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ